2017年08月14日

上野ランドさまでラッキーパンダうどんの販売開始です…☆彡



8月9日(水)、

上野駅構内 ecute 上野ランドさまへ

所沢名物・ラッキーパンダうどん

初めて納品させていただいた続きの巻です。^^



所沢名物・ラッキーパンダうどんが、

パンダの本拠地・上野に

初めて上陸するので、

ぼくたちも気愛が入ります!! (^o^)




北の玄関口・上野駅は、人、人、人、で、いっぱいです。(^^)



LP上野ランド09.JPG



上野ランドさんへ到着しました!(^o^)



LP上野ランド08.JPG



店内&店頭にパンダグッズがひしめき合っている中、

店長さんは

ラッキーパンダうどんを、

店頭の一番目立つ場所に並べてくださいました。\(^o^)/




LP上野ランド12.JPG



見てのとおり、サイコーな位置であります!\(^o^)/



LP上野ランド11.JPG



並べた直後から、

お客さまが興味を持たれています… (^^)



LP上野ランド10.JPG



さっそくお客さまがお求めになられています。^^

早っ!(^o^)



LP上野ランド14.JPG



地元・所沢でも入手困難な

とってもレアな

ラッキーパンダうどん

入荷しました。

おうどんを食べて

赤ちゃんパンダの誕生を

祝ってくださいネ♪

¥324.- ( 本体価格 ¥300.-)



LP上野ランド13.JPG



皆さま、

上野に立ち寄られた際には、

可愛いパンダグッズが充実している

上野ランドさんをのぞいてみてくださいね。(^o^)v


上野ランド 公式HP

上野ランド Twitter



posted by 双 団平 at 11:53| パンダグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

上野ランドさまにラッキーパンダうどんを納品してきました…☆彡



8月9日(水)、

上野駅構内 ecute 上野ランドさまへ

所沢名物・ラッキーパンダうどん

初めて納品させていただきました。(^o^)



所沢名物・ラッキーパンダうどんが、

パンダの本拠地・上野に

初めて上陸するので、

ぼくたちも気愛が入ります!! (^o^)




LP上野ランド03.JPG



初めてお伺いするので、

ぼくと ラッキーパンダ とで、出向きました。(^^)



LP上野ランド02.JPG



上野へ行くので、

パンダ柄の風呂敷とポーチで

準備は万端です!(^o^) (^o^)



LP上野ランド01.JPG



直前に、

ぼくが ラッキーパンダうどん のPOPも

いくつか描いて用意しました…



LP上野ランド04.JPG



大都会・上野駅に到着です!

平日にもかかわらず、

大勢の人々で溢れかえっています… (^^;



LP上野ランド05.JPG



上野駅構内の案内表示板は

ほとんどが

パンダのイラスト付きです。\(^o^)/



LP上野ランド06.JPG



赤ちゃんパンダ誕生おめでとう! と…



LP上野ランド07.JPG



ここを上ると

上野ランドさんのお店に到着です。(^o^)v


上野ランド 公式HP

上野ランド Twitter




posted by 双 団平 at 12:08| パンダグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

沸きに沸いている上野へ…♪♪



来週、

商談のため、

赤ちゃんパンダ誕生で

沸きに沸いている上野へ、

ちょっくら行ってきます… (^^)



IMG_20150523_135552889.jpg



詳細は後日また…



双045.jpg


https://twitter.com/sou_danbay


posted by 双 団平 at 16:37| Works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする