2017年10月01日

はい、神無月です… ☆彡



神無月は、神様がいません。

日本中の神様が出雲に集まって

会議を開いているのだそうです。(^^)



2017・10月.JPG



だからぼくたちは、自力でがんばる月なのです。

でも神様は、ずぅーとずぅーと上から

ぼくたちを見ています。

「あいつ、がんばってやっているかな?」

「手を抜いていないかな?」

などと・・・



で、神様がいなくてもがんばってやっていた人たちには、

翌月に神様がご褒美をくれます。

また、

1ランク上の神様がついてくれることもあるそうです。(^^)

よって、

今月はいつも以上にがんばってやっていく月なのです。



ぼくもラッキーパンダも

しっかりとやっていきますからね! (^o^)v


https://twitter.com/sou_danbay



posted by 双 団平 at 10:01| Works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

『 東京・横浜 どうぶつパン図鑑 』 発刊されました…♪♪



9月11日(月)に、


芸文社 から発刊された


「 東京・横浜 どうぶつパン図鑑 」 ☆彡





東京と横浜を中心とする


首都圏のパン屋さんで販売されている


いろいろなどうぶつパンを集めて紹介している


図鑑で、


なかなか可愛いい仕上がりとなっています。(^o^)




LPどうぶつパン図鑑01.JPG

↑ 表紙はこんな感じです。(^^)




LPどうぶつパン図鑑02.JPG

↑ いろいろなどうぶつパンたちが… (^o^)/




LPどうぶつパン図鑑03.JPG

↑ そして、わが埼玉県からは、

  所沢市狭山ヶ丘にある 「 ロコパン 」

  ラッキーパンダ・パン などが、

  堂々と紹介されています!!





みなさま、


ぜひご覧くださいね! \(^o^) (^o^)/


ロコパン HP ♪


ロコパン Twitter ♪



posted by 双 団平 at 15:03| その他&街ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

ぼくが知っているラッキーパンダ…♪♪




スーツケースと

  キャリーケースなどのメーカー ⇒ ラッキーパンダ



麻布十番にあるシックな Bar ⇒ ラッキーパンダ



埼玉・所沢の街に

  ぼくが送り出した平和と幸運の使者 ⇒ ラッキーパンダ



LPパレード05.jpg



以上、ぼくが知っている

いろいろな ラッキーパンダ ≠ナした… (^^)


https://twitter.com/sou_danbay




posted by 双 団平 at 11:07| ラッキーパンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする