2017年04月29日

広報ところざわ5月号に、ぼくとラッキーパンダが…☆彡



このたび発行された

広報ところざわ 5月号

〈 平成29年 (2017年) No.1142 〉

で、

ぼくと

ラッキーパンダが、

誕生からの経緯、それと

今までの活動実績などとともに

大きく紹介されました。(^o^)/





LP広報ところざわ02.JPG

↑ P15 の 「はつらつ ところっこ」 のコーナーで

  めずらしいツーショットの写真です。^^




LP広報ところざわ03.JPG

↑ 編集後記にも写真入りで、このとおり… (^o^)




LP広報ところざわ01.JPG

広報ところざわ は、所沢市内の各家庭に

  全戸配布されます。^^



ぜひ、ご覧くださいね!(^o^)/

http://tokorozawa.rlibrary.jp/-site_media/media/content/15/2/index.html



posted by 双 団平 at 11:50| ラッキーパンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

おっ!袋の日…



もうすぐ母の日ということで、

ラッキーパンダが、

お絵描きをしてくれました。(^o^)



母の日11.JPG

↑ 下書き



母の日12.JPG

↑ 色付け




で、ぼくは、

ブラックボードに

かわいく描いてねっ!、って

頼まれたものですから、

こんな風に描いてみました。(^o^)



ブラックボード018.JPG



おっ!袋の日…  5・14 (SUN)



プレゼントなら

何でもうれしいんです、


ハハ は…




こんな感じで

仕上げてみましたよ… (^o^)

http://ameblo.jp/lucky-coco-panda/entry-12268468602.html



posted by 双 団平 at 01:00| Works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

「簡単マナー講座」を開催します…☆彡



冠婚葬祭のマナーや

引っ越し時の挨拶など、

学校や会社では教えてくれない


ちょっとした簡単マナー講座


の講師を頼まれました。



双50.JPG



『人に聞くにはちょっと恥ずかしい』

『社会人なら知っていないと恥ずかしい』


気楽に聞ける簡単な講座です。

その場の質問にもお答えしますので、

どうぞお気軽にご参加ください。



双51.JPG



日時:4月24日(月) PM8:00〜 1時間30分ていどの予定です…

場所:所沢民主商工会事務所
   所沢市西荒井町18-14 鈴木ビル3F
   ☎ 04-2993-3277
   FAX 04-2993-3281
http://minshonavi.net/saitama/tokorozawa/index.html

参加費:無料

※ どなたでも参加できるそうなので、
  お申込み等、お気軽に上記まで。



posted by 双 団平 at 01:00| Works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする