2017年02月12日

とってぃ≠アと、レースクイーンの兎澤 香 (とざわかおり) さん… ♡ ♡



埼玉トヨペットのモータースポーツチーム


Green Brave


レースクイーンを務める


兎澤 香 (とざわかおり) さん


通称とってぃが、


先日、


ラッキーパンダ を訪ねて来てくださいました。(^o^)/





ラッキーパンダ と出会うと、


さっそく記念写真を… (^o^)v



兎澤香09.jpg



笑顔もポーズも


めちゃくちゃキマっています!!(^o^)




ラッキーパンダ との貴重なツーショットとなりました。(^o^)/





そして、


所沢名物として人気が高い、


ラッキーパンダうどんを 持って、


ポーズを決めてくれています!!(^o^) (^o^)


キャワゆいです… ♡ ♡



兎澤香14.jpg



そんな


とってぃ ♡ の最新情報は、


コチラで Check !! ↓ (^o^) (^o^) ↓


兎澤 香 Twitter ♡


兎澤 香 ブログ とてぶろ♡





とってぃ ♡ ありがとうございましたー!!


また、いつでも遊びにいらしてくださいね!!\(^o^)/




posted by 双 団平 at 11:39| その他&街ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

西武安比奈線… (あひなせん)



西武安比奈線 (あひなせん) は、


埼玉県川越市にある


西武新宿線の南大塚駅から


入間川沿いにあった安比奈駅に伸びる


砂利を運んでいた貨物線 (引込線) でした。


(1925年開通)



西武安比奈線01.JPG



所どころ


当時のままの線路が残っています。



西武安比奈線04.JPG



1963年より、休止 (休線) となっていましたが、


昨年、2016年11月30日を以って、


廃止 (廃線) が決定しました。



西武安比奈線02.JPG



よって、立入禁止≠フ看板が立っています。



西武安比奈線03.JPG



のちに、この線路も撤去されるそうなので、


今のうちに写真に収めておきました。


昭和の鉄道浪漫が、


ここにはまだ


ひっそりと残っていました…





posted by 双 団平 at 10:27| その他&街ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

ベルク山口店でラッキーパンダうどんを販売しています☆彡



埼玉を中心に、

関東地方、一都六県に

約100店の店舗を展開している

食品総合スーパーのベルク は、

市内の山口にも大きな店舗を構えています。



LPうどんベルク20.JPG



オープンから17年が経ち、

地域の皆さまには

日々の生活に欠かせない店舗として

毎日利用されています。(^o^)



LPうどんベルク22.JPG



よって、昼夜を問わず

いつも大勢のお客さまたちで賑わっているんです。^^



LPうどんベルク24.JPG



受験シーズンのこの時季、

ベルク山口店でも

ラッキーパンダうどんが、

販売されています。(^o^)




LPうどんベルク29.JPG



人目を惹く

強烈なディスプレイです。^^



LPうどんベルク31.JPG



ラッキーパンダうどん は、

受験生へのプレゼントや

激励にと、

大勢の方々に

お買い求めいただいております!

また、お夜食にも最適なんです。(^o^)



LPうどんベルク26.JPG



美味しいのはもちろんのこと、

内祝いや所沢みやげ など、

いろいろなシーンで

ラッキーパンダうどん

ぜひ、お買い求めくださいね! (^o^)/

http://www.belc.jp/




posted by 双 団平 at 10:16| パンダグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする