2016年11月14日

オリジナルのラッキーパンダうどん″ります…☆彡


『2016年 ラッキーパンダ Project 7本の矢☆』

7本の矢の5本めの矢は、これです。(^o^)v

あなた仕様のオリジナル・ラッキーパンダうどんの

制作&販売を開始いたしました。^^



LPうどんオリジナル002.JPG



これは先日、

結婚式の引出物と

のちのご挨拶用にと、

新郎&新婦さまからご依頼のあったものです。^^



LPうどんオリジナル003.JPG



所沢名物・ラッキーパンダうどんの

ロゴの上に、

新郎&新婦さんの

ほのぼのとしたイラストが描かれています。(^o^)



LPうどんオリジナル001.JPG



ラッキーパンダのお腹あたりには、

Kenichi&Naoko

  ♡ 2016.11.13 ♡

新郎&新婦の名前と、

結婚式の日にちが書かれ、

そして、ラッキーが

「これからも二人をよろしくね ♡」と

メッセージを言っています。(^o^)/



LPうどんオリジナル004.JPG



さらに、裏面の4コマ漫画は

めるキャラ ラッキーパンダ・
  地元愛の巻


と、

地元愛たっぷりの仕様となっています。(^o^)



LPうどんオリジナル005.JPG



婚礼の引出物はもちろんのこと、

出産や入園&入学の内祝い。

初節句や七五三などの内祝い。

お祝い&内祝い全般に利用できます。

もちろんギフト用の箱にもセットアップできます。



大切な方への贈りものとして

あなただけの

オリジナル・ラッキーパンダうどん




作ってみてはいかがですか??



オリジナル・ラッキーパンダうどん
お問い合わせ&ご注文はコチラ ↓

シャディ・ぎふとるうむ山畑  
所沢市宮本町2-22-25
04-2925-0104  Fax 04-2925-0129
↓ お店の地図はコチラ
http://tokorozawa-navi.com/shop/takumi1950/access.html




posted by 双 団平 at 11:00| パンダグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

たまにはスーツを新調したり…


気に入ったモノを見つけると、

とりあえず一晩考えてから

買うような感じです。

ぼくのばあい…



で、このあいだ

めずらしい格子柄のスーツを見つけ

これがぼくの好みにピッタリだったので、

これは迷わず買いました。(^o^)



双団平01.jpg



日本ではあまりポピュラーでは無い、

TOWN GENT

というブランドのモノ… (^o^)



双043.jpg



このスーツには、

これから、

秋から冬にかけて活躍してもらいます。(^o^)v

https://twitter.com/sou_danbay



posted by 双 団平 at 01:00| その他&街ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

ラッキーパンダの謎…??



日大芸術学部放送学科のお友だちが、


「協力してくださいな…」


って、お願いに来られたので、


ぼくとラッキーパンダは、


「いいですよ… ^^」


って答えておきました。



lp日芸0謎.JPG




「ラッキーパンダの謎…??」


どういう風になるんだろうか… (^o^)


https://twitter.com/luckypanda_club



posted by 双 団平 at 01:00| ラッキーパンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする